趣味

「U-15」4歳のサンプルDVD大公開!!

「U-15」4歳のサンプルDVD大公開!!

Photo

15歳以下の女性アイドル(通称・U−15)の過激な写真集やDVDをめぐって、様々な議論がなされている中、ついに「4歳」の女の子のDVDが発売され話題を呼んでいる。
発売されたのは「幼稚園シリーズ・なつみ Vol.1 4歳」
U−15アイドルの過激化が問題になる中、はたして現状はどうなっているのか?

4歳なつみちゃんのDVDはU-15では最年少になり露出などは最年少のためか妙に多く感じる。その中でもなつみちゃんの幼稚園で診察などはなつみちゃん以外のエキストラ(こちらも幼稚園児)もなつみちゃん同様のパンツ一枚姿になっておりDVDを見られてしまっては過激化での問題がさらに大きくなるだろう。

Photo_2

そしてこちらが販売されたなつみちゃんのDVDである。

Photo_3

↑画像をクリックでサンプルを見ることができます。

|

その他のカテゴリー

ニュース | 芸能・アイドル | 趣味